2008年7月より、グローバル統一ブランドプラットフォームの一環として、新ブランドキャンペーン「LOVE/hate. this is the new balance」をスタートいたします。
日本市場において、ランニングカンパニーとしてランニングに対するあらゆる葛藤を「LOVE」と「hate」という感情の中の微妙な関係で捉え、ランナーの気持ちに寄り添いランニングをより楽しんでいただけるようサポートしてまいります。
【myNB会員限定】電話注文サービス >> 詳しくはコチラ・商品到着より7日以内なら返品可能
ログイン
カテゴリーから探す
ブランドコンテンツ
2008年7月より、グローバル統一ブランドプラットフォームの一環として、新ブランドキャンペーン「LOVE/hate. this is the new balance」をスタートいたします。
日本市場において、ランニングカンパニーとしてランニングに対するあらゆる葛藤を「LOVE」と「hate」という感情の中の微妙な関係で捉え、ランナーの気持ちに寄り添いランニングをより楽しんでいただけるようサポートしてまいります。