2008年7月より、グローバル統一ブランドプラットフォームの一環として、新ブランドキャンペーン「LOVE/hate. this is the new balance」をスタートいたします。
日本市場において、ランニングカンパニーとしてランニングに対するあらゆる葛藤を「LOVE」と「hate」という感情の中の微妙な関係で捉え、ランナーの気持ちに寄り添いランニングをより楽しんでいただけるようサポートしてまいります。
2008年7月より、グローバル統一ブランドプラットフォームの一環として、新ブランドキャンペーン「LOVE/hate. this is the new balance」をスタートいたします。
日本市場において、ランニングカンパニーとしてランニングに対するあらゆる葛藤を「LOVE」と「hate」という感情の中の微妙な関係で捉え、ランナーの気持ちに寄り添いランニングをより楽しんでいただけるようサポートしてまいります。