ブランドキャンペーン「LOVE/hate. this is the new balance」展開に連動し、2008 年10 月10日(金)より神奈川県横浜市街地を中心として、186基にシティスケープ広告の掲出を行い、ニューバランスブランドと商品の魅力を伝えます。そのうち、商業集積地域10基には日本で初めての試みである、公道に実物商品を展示する「ショーケース広告」を導入し、2008秋冬新商品のランニングシューズを展示します。
【myNB会員限定】電話注文サービス >> 詳しくはコチラ・商品到着より7日以内なら返品可能
ログイン
カテゴリーから探す
ブランドコンテンツ
ブランドキャンペーン「LOVE/hate. this is the new balance」展開に連動し、2008 年10 月10日(金)より神奈川県横浜市街地を中心として、186基にシティスケープ広告の掲出を行い、ニューバランスブランドと商品の魅力を伝えます。そのうち、商業集積地域10基には日本で初めての試みである、公道に実物商品を展示する「ショーケース広告」を導入し、2008秋冬新商品のランニングシューズを展示します。